今日のお弁当

dscf7135.JPG

今日のお弁当
・ねぎとちくわのマヨ炒め
・ニラの卵焼き
・メンチカツ
・椎茸焼き
・混ぜ込みわかめたらこごはん

ねむい…。
寝過ごした!!!!目覚ましとめちゃった!!!?
と、あわてて起きてリビングへ!
なぜか4:50に炊き上がりの予約をしている炊飯器がまだ炊き上がってない。
あれれ??
時計を見る…4:20…もいっかい寝る(苦笑)。

なんだかなあ、得したような損したような微妙な気分^^;

寝なおしていつもの時間に目覚ましで起きてお弁当作り。
何を思ったか、そうだこのフライパンはテフロンじゃないか。
油なくても卵焼けるんじゃないか??と思っちゃった私。

油あってもくっついていたっていう現実はなぜかそういうとき頭によぎっても
無視されちゃうのだよね?(=´ω`=)y─┛~~

だめかなーと思いながらといた卵を流し込む。
思ったとおりにっちもさっちもいかなくなる(苦笑)
それでもフライ返しでがりがりやりながらなんとか卵焼き風に仕上げた。
…ものすっごい精神的ダメージと労力を費やして(-_-;)

ありゃテフロンじゃないわ。
もうただの鉄のフライパンだ。
もうやらないにしよ…(-.-)

  
私のジンクス紹介(ノ´∀`*)

走りまっせ?!タイプのIMPREZA、LANCERに乗ってるヒトは心が狭め。
走りまっせ?!タイプのIMPREZA、LANCERに乗ってるヒトはないものねだり系

ま、所詮私の勝手な思い込みでしかないのだけど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました