今日のお弁当

SN3S0062.jpg

今日のお弁当
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・焼き豚肉
・白身&タルタルソースフライ
・りんご
・高菜
・明太子のせごはん

高菜&明太子は土曜日に届いた九州便に入っていたものです。
そのほかに鶏飯の素とかホルモーン♪

2晩連続モツ鍋を楽しんでいる我家です。
あのくにょくにょ感がたまりません(not 鶏皮)。

夜中の1:40頃目が覚めました。
ついでにもじょのオムツを替えました。
(最近もれてることが多いので早めに対処)

それからえんえん3:30まで眠れませんでした。
仕事が立て込んできておりまして、データ作りの段階なんですが、
切るのが間に合うかな??
とか
板の注文間違って無かったかな??
とか
あの部品は切るとどういう落ち方するかな??
とか、考え出したら眠れなくなってしまいまして(ーー;)

やめようやめよう考えるのやめようと思っても
思考の先にまたその問題が浮上して…。

ええ、もちろん夢にもみております。
どんだけびびってるのか容易にはかれますねー(苦笑)。

朝いったらすぐにデータを~ともくろんでいたのですが、
なんと今日は本社での朝礼。
それすら道を絶たれてしまいました~(>_<) ま。 やれるだけやるしかありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました