今日のお弁当

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・きゅうり漬け
・キャベツメンチカツ
・エビチリシューマイ
・ウインナと南蛮とたまねぎのケチャップ炒め
・混ぜ込み青菜ごはん

本当はお弁当にゆで卵が入る予定だったのだけど、
剥いてみたら温泉卵だった(-_-;)

沸騰してから火を止めて冷めるまでほったらかし…で
ゆで卵完成なのだけど、確かに今回沸騰前に火を止めたかも…。

朝食のサラダがグレードア?ップ!^^;

昨晩初めて夜中の授乳ナシだった…(◎皿◎)ナンデスト!!

いつも夜中11:00?3:00の間に一度授乳なのだけど
(それも別に泣き喚くというほどでもない)
今朝は、はっ!!と気づいたその時刻が既に3:00をまわっていて
『…このまま朝までねてるかも…』と、私も再び就寝(-_-)zzz

難なく朝を迎えたのだけど、既に夜中の授乳って
必要ないもんだったのだろうか…(・ω・ )

となると困るのは私の乳たち…
こりゃー大変なことになるだろうなぁ…と予測していつもより
目覚ましの時間を10分ほど早めておいたのは正解だった…(-_-)

ぱんぱかぱんぱんぱーーーーん!!
っていうくらいがっちがちの見事な張り具合(~_~;)

余裕で300mlの搾乳…ハーモニー様ありがとぉ?(__)

今日のノルマの半分達成?(-o-)/

暑い盛りも過ぎたせいなのか最近乳の出がまたよくなってきて
逆に出すぎが心配に(-_-;)
ああ、なんてわがままな私…でも格納スペースがぁ…。

コメント

  1. たかたん より:

    朝晩涼しくなってきましたね??。
    今年の夏はよく働いた?感じがしませんか?
    kiyopiyoさんひとまずお疲れ様です!!
    しかし、余裕の300ミリ 凄い!!
    ハーモニー君も喜んでる??笑笑!!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    今年の夏はがんばったぁ…って感じです(笑)
    もう搾乳第一の毎日だったような^^;
    でも朝一の乳はいまいち薄くていけません(-_-)
    飲んだわけじゃないからわからないけど、いかにも薄そ?な色がねえ…。

    ちなみに姫のほっぺ…
    『前に比べてしゅっとなりましたよね』
    と保育士さんには言ってもらいましたが
    相変わらず重力には勝てない風。。。
    こぶとりじいさん真っ青のそりゃーもう立派なもんです(-_-)
    いつか櫻くんとほっぺ競争(←どんなんだ??)させたい(笑)

タイトルとURLをコピーしました