今日のお弁当

今日のお弁当
・小女子とくるみ炒め
・きゅうり漬け
・ねぎとささみ入りの卵焼き
・串カツ
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・梅干ごはん

離乳食に…と、加熱→こなごな→小分け→冷凍していた
鶏のささみちゃん(*゜∋゜)クックルドゥドゥ

どうも“もさもさ”ってして姫が食べづらそうにするらしい。

冷凍にしておろして加熱すると食べやすい…とよく目にするけど
やっぱりその“もさもさ”感は払拭できないんだろうな。

固形が入っているときは上手にもぐもぐするのでそれはそれで
いいかな…って気もしないではないのだけど、
ささみはもう少し後で使う食材かな(~_~;)

ってことで、小分けのささみ消費のため卵焼きに投入(^o^)丿
朝のサラダにもトッピング?(^o^)丿
…これはこれでなかなか使える…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました