今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・ねぎの卵焼き
・白身魚&タルタルソース
・魚肉ソーセージソテー
・卵とキャベツと水菜のサラダ
・すじこごはん

本日4:10起床(^o^)丿

なぜって姫の寝相の悪さに起こされて寝付けなくなってしまったから(-_-;)
のたうちまわる…という言葉がぴったりくるような動き…。
はっ(゜ロ゜ノ)ノと気づくと足元に逆さに寝てたりとほんと油断なりませぬ(ーー;)

手抜き主婦必須の冷凍食品。
先日残りも少ないからと仕入れた『白身魚&タルタルソース』、
いつもとなんだかパッケージの絵が違うな?、リニューアルかな?と
特に気にせず購入。

今朝まじまじ比べてみたらメーカ違い!
はちみつレモンじゃないけど、あれってぱくりでない??
いや、良く言えば(言えてない?)パロディー?…(^_^;)

はてさて、味の違いに旦那さんは気づくでしょうか。
ちなみにまだいつものやつも在庫があるので
どこで切り替わるかはヒミツです(-.-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました