今日のお弁当

dscf7157.JPG

今日のお弁当
・すし太郎のおにぎり(中に高菜)×2

もう限界を迎えてしまい、昨日から『明日はおにぎり』宣言。
ってことで起床時間はいつもより10分ほど遅らせて…って
そのたった10分がどれほど違うかの差はまだ実感できていない^^;

会社のディスプレイが液晶になった。
旦那さんにちょっと頼んで設定してもらって、ワープロなんかはかなり快適にできるように
なったのだけど、今朝気づいた…CADの線がなんだかにじむ…(-_-;)
ものすっごい気持ち悪い…これなら前の古いディスプレイの方がましかも??

設定もちゃんとできてるはずだし、いったい何がいけないんだろう?

今日はゆっくりするぞー!!
なんてけしからんこと思ってるととてつもない急ぎの仕事が入る。
神様、ちゃんと見てるのね(~_~;)

どこかに行きたい。
ディズニーランドいっちゃう????
なんてことまで持ち上がったのだけど

・2歳5ヶ月の娘の記憶に残らないだろう
・びびりーな娘はミッキーにびびりまくるのではないだろうか?
・身長80cmちょぼちょぼではたいしたアトラクションを利用できない

等々のこと、それに伴う費用のこと、日程なんかを考えるとちょっと足踏み体制に^^;
どうなんだろう。

3歳までにいろんなところに連れて行けなんてことも耳にするし、
多額(最安を狙っても5万円)をここで思いくままに使っていいもの?、
実は近所の公園で遊ぶ方が楽しいと思っているとか?

ついつい貧乏症としてはピンポイントでBESTを狙ってしまうのだ。
でもってはずす…の繰り返し(苦笑)。

さて、ボーナス査定はどうなったかなあ…もうC困ります(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました