今日のお弁当

SN3S0018

SN3S0104

今日のお弁当
  と
今日の昼食(娘)

やばいやばいやばいやばい。
何がやばいって朝が暗くなってきてやばい。
眠気に抗えなくなってきます。
一年中日が長かったらいいのに…。

とはいえ子供のころ日が長いと親たちがいつまでも山から帰ってこないので
(ばりばり農家の子供でした)
日が短ければいいのにと強く思っておりました。
なんて勝手なんでしょう~。

本日は会社で弁当食べて、すぐにみんなのお茶とか片付けて、
お先に失礼します~と言いながら12:40には退社して、
自宅に13:00について、着替えて、ちょっと日焼け止め塗ったくらいにして、
出発して、学校着いて、監視員業務に従事して、終わったらもじょを迎えに行って、
ああ、この時点で娘の水着(スイミングの)持ってた方がいいな。
ってことは学校行くときには車にスイミングバッグ積んで、
保育園からスイミングにGO!
娘が泳ぎを学んでいる間にダンボールをもらいにどこかスーパー行こう。
でっかいのが2個か3個くらいほしい。
予約した本が準備できてるので図書館にも寄りたい。
図書館の近くとすると原信か…あの原信、ダンボールいっぱいあるかな。

ん~…有休とはいえまったく気を抜けないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました