今日のお弁当

SN3S0026

今日のお弁当
こんな感じです。

今週は正直ひまだったー。
やっと金曜日だわ。

今晩は19時から児童クラブの説明会があるのでお出かけしなくてはなりません。
めんどくさーーーーー。

児童クラブも正直どうしようかなという迷いもあったのですが、
勉強の習慣もつけてほしいし、あほだから家に帰ってきてろくなことしないかもしれないと
思うとやっぱり見てくれる人がいるところに預けておくほうがいいかなと。

春休みってもしかして昼食4人分用意が毎日なのーーー???
そういうところは保育園さまさまでしたね。

昨日学校の養護教諭から連絡がありました。
もじょの心室中隔欠損症についてです。
医師の診断書?のようなものが必要となるようです。
毎年GWに検査していると伝えたらそのときでいいのでとのことだったので
忘れずにお願いしないと…でもすぐになんて書いてもらえないんじゃないのかな。
1週間後に取りに来てくださいとか言われそう。。。

よろっと予約も入れないとだ。

  
    
ちょこっと覚書。
  
2/26の献血時の値。
ALT   23
γ-GTP  52
TP    7.6
ALB    5.2
A/G    2.2
CHOL  238
GA    14.7

前回’15.10.2のときに
ALT  18
γ-GTP 55
TP   6.6
ALB   4.4
A/G   2.0
CHOL 186
GA   15.1

微妙。
やっぱり長期戦なんでしょうか。
最近休肝日も設けず毎日飲んでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました