今日のお弁当

dscf4603.JPG

今日のお弁当
・かぼちゃ
・だし巻卵
・お弁当カツカレー
・菜の花にしん
・高菜のせごはん

こぉわれたぁ、こぉわれたぁ♪
うちのれいぞうこぉ、こぉわれたぁ:naku02:

土曜日あたりからどーも冷蔵庫の麦茶、ビール、ぬるいなぁ…と。
庫内の温度
冷蔵庫 8℃前後
冷凍庫 -8℃前後
本来なら
冷蔵庫 1℃前後
冷凍庫 -19℃前後
でなくてはならないらしいのに、全然だめじゃん。

しかも今朝お弁当を作るのに開け閉めしたせいなのか
かろうじて8℃前後の温度を保ってくれていた冷蔵エリアの表示が
『H℃』に…H…HはHighのH:naku01:

昨日旦那さんにメーカに連絡してもらったのだけど、混み合っていて最短でも
9/4(火)になるのだとか。

今日サービスマンから旦那さんの携帯に連絡が入るらしいのだけど、
ど、どうにかしてくださいぃ…。我が家の溜め込んでる食材が全部だめになるぅ…。

1週間分土日にまとめ買いしてるんだよぉ…流石に買い控えもしてるけど、
冷凍庫にもお弁当の食材からなんから山ほど…。

次は絶対東芝の冷蔵庫買いませんから…。
いや、雷の瞬電がいけないのかなあ…。
どっちにしても冷えなくなるのって2回目。勘弁してもらいたいぃ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました