今日のお弁当

dscf4622.JPG

今日のお弁当
・菜の花にしん
・エビ寄フライ
・だし巻卵
・鶏の唐揚げ
・高菜のせごはん

昨日、頼みに頼み込んで、夜に東芝のサービスマンの方に来ていただいた。
機械音は正常(っぽい)らしい。
分解してみないと原因がわからないのでしばらくの間預からせてくださいとのこと。
その不在の間、代替機を貸してくださるそうだ。

本日旦那さんに午前休暇をとっていただき、その冷蔵庫交換作業をしてもらうことに。
とりあえず少しでもストック食材を減らしたくてそんな今日もお弁当を。

ううううう…今朝は昨日より更に悪化して、冷蔵庫はH℃、冷凍庫は-4℃だった。
も、もうだめ…。

平日に買い物はせず週末にどかん、どかんと買いだめしてるので
冷蔵庫、週の頭は満杯状態なのだ?。
家の食材どうしてくれるんだ?!!!
…誰に怒りをぶつけていいのかわからない orz

とりあえず代替機を貸してもらえるということに妙に幸せを感じたり:naku02:

本日、気温はそう高くないのに湿度のせいかものすごく不快。
娘も旦那さんも私もみんなじと?っとしてる(苦笑)
朝から汗臭い娘を保育園に預け入れるのも少々気が引ける:aicon_bbs12:

最近本当ににこやかに楽しそうに登園してくれて、
バイバイ、タッチを笑顔でしてくれるのが嬉しい?:heart02:

コメント

タイトルとURLをコピーしました