昨日も今日もお弁当なし。

昨日は旦那さんは東京出張。
本日はマイカーを車検通すべくお休み。
ということで二日間お弁当いらずでございます。

自分の分は作っているのだけど、あまりのお粗末さに画像なし。
漬け菜まで入ってますから(笑)

昨日の出張のお土産は六本木ヒルズにあるロブションのパン。
ロブション、三ツ星レストランなんですってねえ。
パンもそれはそれはどれもとてもおいしゅうございました。

調子にのってワインがぶがぶ飲みながら寝る前にばくばくいただきました。
まだ皮がバリバリと香ばしく、中はほどよくしっとりで出来たての味。
ほんとしあわせーなひとときでした。
これが体重に反映されないならもっといいんだけどな?(ノ´∀`*)

さて、自分で通す初の(?)車の車検(バイクはいつも自分)、どうでしょうかね。
がんばれーーー!!!
と、応援するのが正しいのかどうか、無知な私にはちょっと判断つかないんですけども^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました