今日のお弁当

dscf5122.JPG

今日のお弁当
・ウインナのサラダ
・酢鶏
・ねぎ入り卵焼き
・ザーサイ
・明太子のせごはん

本日は旦那さんご出社。
とはいえまだ本調子というわけでもなさそう。
処方されたジスロマック、効いてくれるといいねえ。

しかし、晩?明け方、冷える冷える。
ふとん抜け出し大魔王の娘には止む無くスリーパー装着(嫌がるので就寝後こっそり)してはいるけど
抜け出されたらやっぱりそれだけじゃ寒いってもんで。

一昨日、昨日と旦那さんとは寝室を別にして2階で寝ている私と娘。
平らなせいなのか、広いせいなのか、抜け出るにしてもほどがあるってところまでいって
眠っている…(-_-;)

大きなバッグスバーニーのぬいぐるみを壁として使ってみたけど、
ブルドーザーにおしのけられたようにずらされていた…意味ナシ orz

明日は実家に頼まれてる作業があるのだけど、いけるかなあ…。
だめなら私だけちょいと行ってくることになるのかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました