健康診断

本日会社の健康診断。
3○歳の私はしっかりバリウムもいただいた。

っていうか、せめて体重測定してからバリウムんとこにまわしてくださいよぉ…:kao21:
体重測定んとこのにーさんに『バリウム分引いてください』ってこそっと言ってみたけど
しっかり実測値が記入されていた。ちっ:aicon_bbs13:

でも、年々バリウムおいしくなっていく気がするな?。
そんなこと思うのは私だけ?
昨日の20時以降の飲食禁止のおかげ?

心電図、どうも異常値が出てたらしく、機械を2度も付けかえされた上に
『今まで何か言われたことありますか?』
なんて質問。ん?…あるといえばある、ないといえばない。
極度の右軸偏芯らしいことは伝えておいた。

さて本日のお弁当。
旦那さん風邪からほぼ復活しているので今朝は作ってもらってしまった^^;

画像挿入予定

  
  
余談
また仕事が変わる。設計事務ってポストに戻る。
席も変わる、パソコンも変わる。
ただいま移行期間にて非常に不自由で面倒な思いをしている。
残してたらいけないデータは残しそうで嫌だな…。

とりあえずしばらくは業務のあいまにすったもんだすることになりそう。
ううううう。めんどくさい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました