今日のお弁当

dscf7416.JPG

今日のお弁当
・カップ麺
・明太子おにぎり

カップ麺は先日原信で旦那さんの『気になるよね』発言にてひとつ購入したもの。
私の分は…過去の食べ過ぎがたたり未だ食指を動かされないため無し。

そうそう、今日のおにぎりは玄米にしたのだけどどうだろう??
ぼろぼろして握れないかも??と思ってたのだけど、それは杞憂だった。難なくクリア。
…食べるときぼろぼろぼろぼろ…だったりして^^;

  

本日全社朝礼。
ってことで8時出勤。

こんな朝から小忙しい日、園でも七夕用の竹が玄関におかれ、登園時に親子で
短冊をくくりつけてくださいとのこと(T_T)

7時ちょっとすぎはさすがに一番のり登園!場所選びたい放題。

娘(母?)の『たくさんたべてもかうぷしすうがあがりませんように』と、
旦那さんと私の『家族みんなが元気にすごせますように』の願いが
無事おりひめさまとひこぼしさまの目に触れますように。

・・・。

『ふ?ん ( ´-`)』
とかで終わりませんように…。

 
さて、本日ボーナス支給日。
少ないとはいえ支給されることを素直に喜ぶことにしよう。
今年は査定もBになったので去年よりははるかにマシだったし ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
日付だけは公務員並(-.-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました