念願の!!!

八天堂のパンです!!!
いつか食べてみたいと夢見ていた田舎ものです。

念願かないました(・´з`・)

こう見えてかなり小さいです。
でも@200.
清水舞台もんです。

でも買いました!!!
ああ、あの時やっぱり買っておけばよかった~(ーー;)と後悔しないために。

クリームと生クリームと、子どもらの熱烈リクエストによりチョコレート。
(全部1個づつ。当たり前。)

気になるお味は…確かにおいしいです。
パンだけどパンでないというか。
洋菓子というか。
あえてパンでなくても良かったんじゃないかというか^^;

美味しいですよー。
でもたぶん次は買わないかもしれません。
残念ながら想像を上回るものではありませんでした。
いや、十分美味しいのですが、勝手に私の妄想袋(頭の上あたりにある)の中で
白馬の王子様化させてしまっておりました(^_^;)

誤解のないようにこれだけは言わせていただきます。
美味しいです。
でも小姑みたいに言わせていただくと店員さんにやや不満ありです(笑)。

そして先日届いた九州実家便。
どんっ!

ホワイトデーのお返しと共にこんなにたくさんの野菜たち。
更にこんなものまでーーーー!

非常にありがたかったです。
こっちではなかなか九州ものに出会えませんので。

おかあさん、本当にありがとうございました。
感謝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました