今日のお弁当

120312_0525~03.jpg

今日のお弁当
・シーサラダ
・鳥のから揚げ
・焼き鮭
・きゅうり漬
・焼きそば
・昆布漬け明太子のせごはん

本日もじょの登園許可証をもらいにかかりつけ医を受診し、
その後保育園にぽいっ!連れて行く予定です。

インフルエンザB、ようやく終わりを迎えようとしております。
Aを持ち帰りしないように注意しないといけませんね。

今週は土曜日までみっちりお仕事。
長い長い一週間となりそうです。
子どもらの弁当も考えないと~(T_T)(←結構大きいストレス要因)。

とりあえずひとつひとつこなしてゆくよりありません。

そうこう目の前のことをやっていくうちに卒園式、入学式、
あっという間にやってきてしまうのでしょう。
感慨深い…とやる間がありません(ーー;)

昨日の突風、多少みぞれっぽくてもあきらかに霰でも『春一番?』なんて
旦那さんと話してたのに、今朝は雪下ろしかともとれる雷。
その後雪…まだまだ春とは言い切れないのですねー^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました