今日のお弁当

SN3S00700004.jpg

今日のお弁当
・とう菜の胡麻和え
・プチトマト
・ごぼうサラダフライ
・餃子
・豚焼肉
・のり佃煮のせごはん

火曜日。
まだ週が始まり2日目だというのに眠すぎます。
22時回った頃には床につき即効でグーーーー・・・なんですが。

今朝トイレでうんこに挑戦のもじょ。
『うんこでるー』と旦那さんに訴え挑戦。座って『でないー』×複数回。

ようやく5回目くらいでブツが出ました。
おめでとうもじょ!!!
トイレでうんこ、できたね!!!
みんなで拍手。本人も誇らしそうです。

それぞれがそれぞれの用を足します。

しばらくテレビを見ていたもじょから『うんこでたー!』
過去形発言飛び出しました(@_@;)

申告通り出てました。オムツに。たんまり。
さっきしたのはなんだったんだってくらいもりもり。

ま、最初はこんなもんでしょうね^^;
徐々にやっていきますか。
最後まで旦那さんがもつといいけど^^;

私はほら、もじょが旦那さんご指名なもんだからでしゃばらないことにしてるんです^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました