今日のお弁当

SN3S0028

今日のお弁当
こんな感じです。

予報通り積雪ですね。
今年は去年のようにびっくりするほどのどか雪が今のところないのが救いです。
ああなったら素直に今年は会社休もうと思っております。
ひとつもいいことなかったですし。

もじょの一年に一度の心臓の検査の予約を入れようとしたら、
人事がまだはっきり確定していないので受け付けられないと言われました。
来週あたまにもう一度予約電話入れます。

お医者さんがすぐに異動してしまうんですよね…担当医とかまず無理。
心エコーとか医師と一緒に見ていてもまーったくちんぷんかんぷんですが、
お医者さんはあれ見ていろいろわかるんでしょうね。ね?

しかし、もじょ、後々どうなるんだろう。
最低でも定期検査は免れないのだろうけど・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました