今日のお弁当

dscf7213.JPG

今日のお弁当
・大根金平
・ゆで卵
・チキン&タルタルソース
・ほうれん草のおひたし(やわらか厚削りかけ)
・明太子のせごはん

今日は木曜日ぃ?♪
明日は金曜日ぃ?♪
がんばれ、がんばれ、この私ぃ?♪

昼前、空腹の絶頂?(>_<) ってことで、痩せるっていうお茶飲みながらチョコ食べる私。 効果あるのかっていう・・・^^; 最近娘の『じぶんでっ』も絶好調。 うかつに手をだしたら『じぶんでぇ?、じぶんでぇ?…』と号泣。 思う通りにやってもらえなかったときも号泣。 最近なんだか余裕のない私にその相手、はっきり言って無理です。 私が成長するのが早いか、娘が成長するのが早いか(-_-;) 魔の2歳児、悪魔の3歳児ってほんとですかあ?( TДT) どうしたらいいんだ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました