今日のお弁当

dscf7226.JPG

今日のお弁当
・ほうれん草のごま和え
・ニラの卵焼き
・ソースカツ
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・混ぜ込み若菜ごはん

昨日は帰ってからばたばたとバナナ救済のためクックパッドでレシピを探して
フライパンで作るバームクーヘンを作った。
(レシピがどれだか探せなくなってしまったけど…)

本当はホットケーキミックスを使うところ、なんとなく添加物が心配でそれを買えずにいる私は
普通の小麦粉を代用し、それゆえにBPも入れるべきなのだろうけど、これまた添加物の塊というし、
まあいいや┐(´ー`)┌と、レシピ見ながらもかなり我流で作ってみた。

恐れ多くもZopfのパンを枕に一枚ぱちり。
dscf7227.JPG

あったりまえなのだけれど、小麦粉混ぜすぎ、BPなしってことでかなーりもっちりなものが
出来上がった(笑)
だけど味は絶品!!(と私は思っている)

だけどバームクーヘンとは程遠い食感(笑)
私はいったいどこのジャンルのお菓子を作ったことになるんだろうな?(笑)

  
  
昨日も娘を寝かしつけ、まんまと自分も寝てしまい、( ゜д゜)ハッ!と気づいて22:00に一時起床。
それからべジーテ飲んで、焼酎呑みながらオールイン読んで23:30にまた就寝。

そして1:00に金縛り^^;
正面向くとかかるのでいつも横をむいて回避するのだけど、それでも金縛り^^;

抵抗しなきゃいいのになぜかなんとか抜け出そうと声にならない助けを求めてみたり…。
なるときって血液の流れというか、耳がちょっとおかしくなって不思議な音を感じる。

結局そのまま眠ってしまったけど、ありゃ夢ってわけじゃないよねえ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました