今日のお弁当

SN3S0047_2.jpg

今日のお弁当
・かぶ菜のペペロンチーニ風
・白髪ねぎの卵焼き
・鳥ウインナ
・紫芋のバターソテー
・白菜の落花生くるみ味噌和え
・明太子のせごはん

白髪ねぎは昨晩の白髪ねぎ丼(うま~い!!☆彡に刺激されて)の残り。
我が家、旦那さん以外は卵かけご飯がNGなため、一人分のみでした。

子どもの頃は食べられたののだけど今はあの後味の生卵特有の生臭さが耐えられずパス。
ゆえにすき焼きも卵なし。
そして実はジェラードも結構苦手。
ずーっと口に生臭さだけが残ってしまうから…。

小千谷にあったエストエストのジェラードだけは大丈夫だったのになくなっちゃうし~(ToT)
なんでやめちゃったんでしょう…。

明日は午後休をいただき、まずは皮膚科にダッシュ。
去年とは違うお医者さんを目指します。
その後は娘のフリー参観(一日開放しているらしい)、懇談会。

ああ、このかゆみから開放されたい…普通に戻りたい~(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました