今日のお弁当

SN3S0068

SN3S0008

今日のお弁当

娘の昼食

土曜日はもじょの卒園式でした。
さむーーーーー。

上の子のときにグレーっぽいスーツを着ていったらほとんどの人が白っぽいスーツだった
ということで今回白っぽいスーツ着てったんですが、みんな黒、黒、黒、黒。
えーーーーー。
すっごい白目立つんですけど~((+_+))
な感じで大失敗でした。
次は~っていったってもうないのでどうしようもないのですが、ほんと失敗でした。
しかし寒かった。

その後自宅に戻りみんなでカップ麺をすすってぷらり買い物に出かけ、
18時からは私が卒園児保護者の飲み会に参加、残る3人はバイキングへ~でした。
憂鬱だった飲み会ですが、参加してみたら周りもしゃべりやすいお母さんたちだったし
案外楽しく過ごせました。

これから先もいろいろ書いたのにすべて消えました。
ここまでは自動保存でなんとか。
ショックなので中途半端だけどこれにて終了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました