今日のお弁当

今日のお弁当
・キャベツの柚子胡椒マヨネーズ和え
・ぷりっとしたえびカツ
・ゆで卵
・しめじと牛肉炒め
・豚味噌と梅干のせごはん

そろそろ乳も終わりかな~。
朝晩それぞれ1回やるかやらないか?程度できた後期食以降。
離乳食もがっつり食べることができてるし、どうだろうなあ。やめてもいいのかなあ。
なぁんて心の迷いがちゃんと乳に伝わっていたらしい。

最近出ないっぽい。
もじょくんが乳加えてもじょもじょしてるもん(笑)。

全く出ないわけでもないのだけど溢れ出すという現象がなくなった。
おまけにひそかに恐れていた生理も復活…orz
本格的に卒乳の時を迎えたようです。

もじょくんお疲れ様…というのか?
私もお疲れ様…だよね(笑)。

幸いおっぱいに関してそれほど執着を見せないもじょくん。
こちらがあげなければそれでおしまい!な感じ。
これでも娘に比べたらかなり長いことあげてた。
私の乳もすっかりしょぼしょぼ。
そらもう『え?妊娠前もこんなだっけ???』ってくらいのつつましやかさ^^;
残ったのは腹の肉だけだったな(ーー;)

  
余談。
出なくなっちゃったか?と思ってお風呂でちょっと絞ってみる。
出るは出る。
ついでになめてみる。
なんとしょっぱい\(◎o◎)/
左乳。
なんでだろ。
右乳はほとんど出ず。
でもこちらは甘い。
左右で味違うんだね。

もじょくんが左乳をちょっとしか飲まないのはこのせいなのかな?
出がよくないせいか?とか乳首の形が飲みづらいからか?とか思ってたけど。
その不平等飲みのおかげで左右の大きさも張りの加減もずいぶん違った。
ま、しょぼしょぼになった今となってはその差も不明瞭になっておりますが^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました