今日のお弁当

SN3S0541.jpg

今日のお弁当
・ツナと人参とキャベツのサラダ
・ソースカツ
・ウインナ
・ゆで卵
・なすとピーマンの金平
・炊き込みごはん

夕食そっくりスライドごはんです^^;
ごめんなさーーーい。

会社11/1から暖房暫定期間ですって。
1階、コンクリ、隙間風の事務所は冷え冷えの日々です。
まだズボン下もトレーナーも用意してない。
ちょっと陽が見えればあたたかいのですが、かちゃかちゃと雨の降る日々は
辛かったです。晴れてーーー!

昨日の帰りに会社近くの公園に植えてあるいちょうの木の下に絨毯のごとく
びっしりと実がおちていました。

誰も拾わないの????

ちなみに私も『コレ拾ったら…』とちょっと考えるのですが、食べられるようにするまでの
工程を考えると行動にうつせません^^;
実家のいっちょ拾い、手伝ったことはありますが、皮の処理をした記憶はかなり自分が
小さかった頃のもの。
手にべっとり油のようなものがくっついた?
確かかぶれてかゆい思いをした?
相当あいまいです。

簡単に処理できる方法ってないもんでしょうかねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました