今日のお弁当

SN3S0182.jpg

今日のお弁当
・お肉のマリネ
・えびのなんとか。
・ウインナ
・ゆで卵
・焼きなす
・うさぎりんご
・明太子のせごはん

今日も一日が無事に終了。

イラッとすることも多々あり、直球勝負の私は率直な意見を
当人に述べたりするのですが、相当嫌われてるだろうなー。

でもほんと上から発言。しかもずうずうしい。甘ったれてる。
自分のことは棚にあげての発言だったので言いたいこと言いました。

もうお一方は…オブラートでくるんだり、角をとったり、
言い回しに苦しんで書いては消し書いては消しでメール書いたり。

ワタクシごときが何を言えるわけでもありませんが、
言わないと変わらないが信条(?)の私としては黙っていられないのであります。

うまくまわればいいのに…ただそれだけの願いからでございます。
どうもどれもうまくいきそうもありません…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました