今日のお弁当

SN3S0538.jpg

今日のお弁当
・ポテトサラダ
・メンチカツ
・わかめと青菜の卵焼き
・ウインナ
・ほうれん草の胡麻和え
・なんばん味噌のせごはん

昨日も就寝23時超えてしまいました。
ねむーーーーー。

風紋(下)、この土曜日までに読みきれるでしょうか?????

今日は水曜日でしょ?
ピアノあるでしょ?
父残業なしでしょ?

夕食はぶり焼いてなすとピーマンの金平作ってトースターでコロッケ焼いて
アボカド切って昨日の鶏の手羽元の煮込みのスープ使ったごはんが炊けたら
できあがり!!!!!!

キャベツの千切りの時間があるか?
鬼の形相でことをすすめる自分の姿が目に浮かびます。
なぜこんなにいつもきりきりまい(ピンクレディーだわ)なのでしょうか。
相変わらず『うふふ』とか言いながら手伝いたがる子どもの不慣れな姿を
暖かい目で見ているという姿が理想なんですけど(笑)。

そんなことしてたら午前様になっちゃうよ・・・

という危機感がきっと潜在意識にあるんでしょうね。ね?ね??

それともほんとに鬼なのか???
断言できないのが辛いところです~。

コメント

  1. たかたん より:

    kiyopiyoさん
    お疲れ様です!!

    品数が多いのだ!!と 思われます(笑)
    そちらの子供になりたいな~♪

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    おはようございますっ。

    結局昨日は忘れないようにとここに覚書までしておいて
    最後の最後までばたばたばたばた^^;
    やっぱ鬼でしたよ鬼。
    『えー、これだけー??』もじょの心無い言葉に打ちのめされております。
    今晩何も考えてない。。。どうしましょう。。。

タイトルとURLをコピーしました