今日のお弁当

dscf9278

今日のお弁当
・煮菜
・なばなの豚肉巻(豚肉のなばな巻?)
・あじつけどろ卵
・中華くらげ
・鶏飯

金曜日。
そういえば私もようやく20週に突入したのだった。
半分、やっと半分…。

暇で暇で仕方ない昨日。
またまたクックパッド徘徊でおもしろいレシピ発見。
Cpicon 簡単!米粉でノンオイル☆八つ橋風クッキー by がっこいぶり
八つ橋、しかもせんべいタイプのやつめちゃ好物?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

米粉?あるぞ?
きな粉?あるぞ?
シナモン?あるある!!
ってことで レッツ チャレンジ(?0?)/ オォー!!

ジャーン!
dscf9275

食感ガリガリでまるでホンモノ。
味…少々ニッキ感には欠ける気がするけどそれっぽい。

すごい。
八つ橋自分で作れちゃうんだねー。
今日もクックパッドさまに感謝。

で、それでも更に暇なのでタイピングの練習でも…とe-typingリンク。
ランキングにチャレンジ。
…最初3000番台で撃沈 orz
2回目それでも800番台。
まだまだ修行が足りませぬな…。

暇な人がいたら是非。腕が死にます^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました