今日のお弁当

SN3S0270.jpg

今日のお弁当
こんなでした。

ごはんの真ん中に鎮座するは妹作の梅干さま。
すごいなー。
梅干作れるんだなー。
旦那さんも絶賛の母の梅干が今年は食べることができないので
『うちの分も!!!』と頼んで妹に作っていただきました。

ナイス!だめ姉!(・´з`・)

ものすっごいビビットなとがった味なのですが、ご飯と好相性とのことです。
妹に感謝。
ひそかに来年も頼まなくては…と思っている(´∀`)

さて。
もじょです。
朝の検温…いったい何回したことでしょう。
37度台をうろついていた体温ですが、7時を過ぎる頃に36.9なる
良い数値をたたき出してくれました!!!
一応37.8度だったときには私服(いつも制服通勤)を着込みました。

かかりつけ医長期休暇中。
さて、どこの病院にかかるか???
で頭を悩ませていた私ですが、『何かあったら連絡ちょうだい』と
保育園に送りだしました。

いつ連絡がくるか?
一日警戒しておりましたが(時に忘れる…)お迎えまで音沙汰なし。
もじょナイス!
もじょと再会を果たしたあとまずしたのは首に触ること。
あんまり温度センサの優秀でない私ですが、なんとなく大丈夫な感じ。

いやー。
よかったよかった。

しかし、溶連菌を疑ったくらいでしたが、もじょに悪さしたのは
いったいどなた様だったのでしょうか。

皆様もお子様もお体お愛いください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました