買っちゃいました

SN3S0120_2.jpg

(むちむちの手はもじょです)

今日は更新することいっぱい!

先日エキサイトクーポンにてポチっとしたCHASSEURの鍋が届きました。
(お得なのでほしい方は早めにどうぞ)

かなり迷いましたが、ルクルーゼに対する憧れの気持ちも手伝って
つい清水の舞台から勝手に飛び込みです(笑)。

何を作ろうかとか全くきめてないのですが、持ってるだけでちょっといい気分(笑)。

そうそう!
ちょうど保育園のお迎えに行っているときに緊急地震速報。
あの時のようなゆらゆら長い揺れ。
ぞわっとしましたがとりあえずあのときのような大惨事は免れたよう?

もう誰も泣かなくて済みますように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました