今日のお弁当

SN3S0256.jpg

今日のお弁当
こんな感じでした。

もう暑いし休みボケでやる気ないし食材ないしで無理やり感満載。
かぼちゃもらってくるの忘れたー。
きゅうりは山ほどあるけどー。
餅もらってくるの忘れたー。
メロンと一応呼ぶウリはたくさんもらってきたけどー。

これに明日はもじょ弁もいるわけですよ。
ひーーーーー(>_<) ちなみに巨峰ももらってきました。 高級品です。高級品。 でーーーすーーーがーーーー!!! 家の子らは種が入った果物を好みません。 汁(果汁)をひじまでだらだらたらしながら一生懸命皮をむいて 種をほじくり出して更に細心の注意を払いながらちびちび いかにも見ててまずそうな食べ方をします。 巨峰気の毒すぎるーーーー(ーー;) スイカも。 メロンもちーっとでも種ついてると騒いで除ける。 ちっとくらい種食べたって死にゃしないって!な大雑把母ちゃんとすると イラっとくる現象なのでありました。 ぶどうは種無しがいいんだそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました