今日のお弁当

SN3S0004

今日のお弁当
こんな感じです。

飲み会です。
開始が19時(おそっ!!!!遅すぎですョ・・・)なのでいつも通りに保育園経由で
帰宅し、身支度してバスで街中まで出ることにしました。
田舎暮らしも大変。
父が帰るまでの約30分、二人でお留守番してもらいます。

マスクがっちりつけてバス乗ろう。

帰ったらまずお風呂入って上がったらすぐ洗濯機まわして翌日は4:30起床。
6時にはみんなで自宅しゅっぱーつ!!の予定です。
きつ~~((+_+))

今週はだらだら自分に甘く過ごしてしまい休肝日も設けなかったな~。
来週末はこのゆるい禁酒生活の結果診断の献血もあるのにだめだめですね。

献血は今まで定期的にしておりますが、今回はより血液検査結果が気になります。
動機が不純すぎかもしれませんがお許しください。きっちり400ml提供いたしますので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました