今日のお弁当

SN3S0003

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日の一日体験入学も無事終了しました。
小学校の道具も受取り、名前つけ作業も完了しました。

おはじきないのが救い~。

体操着の注文も行い、娘の分のと合わせて考えたつもりが勘違いしていてあわててあとで
業者さん(地域のスポーツ店)に連絡してサイズ変更依頼するという失態。

とりあえず娘のこれまで着ていた分をもじょに下げて、娘分を購入にしようかなと。
なんじゃかんじゃで9880円ですって!!!!
たっかーーーー。
道具類で7200円出費のあとでつらい。

小学校に上がったらぐっと出費が減る!は以外とそうでもなかったりするという。
毎月やっぱり8000円くらいずつ必要経費口座から引かれますしね。

やっぱり働かないとだめか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました