今日のお弁当

SN3S0002

今日のお弁当
こんな感じです。

本日もじょ体験入学。
本人とっても楽しみにしているようです。

忘れずに保育園のボロボロのうち履きをもっていかなくては。
うち履きほんとにボロボロなんですが、あと少し、もう少しと思うと

我慢してくれ~。。。

となってしまいまして(^^;)
本人も特に気にしていないようなのでそのまま突っ走ってもらいます。

  
インフルエンザ、相変わらず近くでその話を聞きます。
今は会社の人の子どもさんがかかってらっしゃる。
今週末にかけて絶対うつりたくないのでマスクして対応させております。
もちろん当人もつけてくれてますけどね。

ここまできたらほんと逃げ切りたい~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました