今日のお弁当

SN3S0119.jpg

今日のお弁当
・キャラメルかぼちゃ
・チーズカツ
・きゅうり
・豚肉の紫蘇チーズ巻き
・中華くらげ
・ゆかりごはん

毎週水曜日が娘のピアノの日です。
会社を17時ちょい前に出て、児童クラブに迎えにいって、
教室まで送ってちょうどの時間。
(たまに会社で忘れててちょーーーーあせってしまう^^;)

18時にレッスンが終了し、もじょ連れつつ帰宅が18:15.
それから片付け、食事の支度…と、とにかくピアノの日は時間がない!
なるたけ朝のうちにできることをしておき、帰宅後少ない時間で
食卓を整えられるように…と普段から心がけているのですが、
昨日はそれすっかり忘れてなんとお米はといで冷蔵庫の中。

ま、まにあわないなんてもんじゃない・・・。

ピアノは覚えてたけどその後のことすっかり忘れていた~(@_@;)

急遽そうめんに方向転換。
便利な食べ物があってよかったです。

昨日はめんつゆを水ではなくお酢で割りました。
すっぱくて結構好みです。
リクエストにより娘にはごまだれ(←ないのでドレッシングで代用)少々
たらしてやりました。
おいしいようですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました