今日のお弁当

SN3S01200001.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・チキンマヨネーズカツ
・鮭の照り焼き
・油揚げ甘辛煮
・プチトマト
・焼きなす
・のりの佃煮のせごはん

一難さってまた一難。
めんどくさいのが舞い込み舞い込み。
なかなかスッキリ仕事片付きませぬ。

昨日は娘の個人面談。
特に何事もなく、最後は冷蔵庫の話で終わる…みたいな^_^;

午後休をとって面談までの時間、ちょっと電機屋さんまわりをしてみました。
べジータでほぼ考えは決まっていたものの、冷蔵室の棚や、冷凍庫の工夫、外観を見ると
やっぱり真空インテリジェントiも捨てがたく…。

どっちにしよう…と夢は膨らむものの、値段みて現実に引きもどされる…みたいな^_^;

ネットでしょうかねえ。
あまりにも値段の格差がありすぎるのであります。
そうなると引き取りのこともあわせて考えなくてはならないし
いざ壊れた(ということはないといいのですが)となるとすぐに行動が起こしにくいかとか。
悩ましいところです。

でもでもでも。
今の冷蔵庫も音が気になるし、脇はあっちーーーー!くなっています。
やはり今年かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました