今日のお弁当

dscf3493.JPG

今日のお弁当
・じゃがいもの黒コショーサラダ
・鶏の竜田揚げ
・ニラの卵焼き
・焼き肉
・わかめごはん+梅干

金曜日の飲み会は翌日まだ息が酒臭い…というところまで
がっつり飲ませていただいた。満足。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

土曜日は私と娘初のマリンピアへGO!
旦那さんは何回か訪れたことがあるのだとか。

水族館…魚…食べられないやつ…魚…見るだけ…入場料高い…。
という印象で、ずうううっと敬遠しつづけていたアミューズメントパーク。

変わってるのかもしれないけど、イルカもくじらも魚もそんなに
かわいいとかきれいとか思えないヒトなのだ、私…^^;

が、いざ入ってみるとなかなか。
小さな水槽はやはりイメージ通りで物足りない感が強かったものの、
入り口のあたりから大水槽にかけて、それにイルカショー、どれも
おおっ…と感嘆の声が漏れるような予想外の感動。

dscf3427.jpg

そういやイルカがボールに向って大ジャンプ!!のときは
娘も思いっきり手を叩いて賞賛していたっけ(笑)

さすが1500円も入場料取るだけのことはある:hiyoko:

残念なのはもっと喜んでくれると思っていた娘が
ほぼ私と同じような反応だったこと(笑)
娘にもとをとってもらおうっていうのは甘かったか…:aicon364:

次は動物園だな?。
これは9月の福岡帰省のときに連れて行ってもらおう!
と、勝手に思っている身勝手な私なのだった。

  
  
余談

昨日2?3日さぼっていた『ごめん、愛してる』を見た。
どれもそうだけど(天階だけは最初から)後半になればなるほど
目が離せなくなる、今日はココまで!と区切りつけづらくなる…

昨日も気付けば0:30…orz
泣く泣く中断して睡眠。

しかし、なーんだかタイトル曲中に話が進むせいなのだか、
巻が変わるごとに激しく話が飛ぶ…。
もしや私、再生の方法を間違えているのだろうか(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました