今日のお弁当

dscf3278.JPG

今日のお弁当
・新じゃがサラダ(新じゃが煮リメイク)
・だし巻卵
・若鶏の唐揚げ
・にしんと菜の花酢漬け
・たらこごはん

1回データ消えた…。
絵文字入れようとして失敗した…:naku01:
(ウワサによると草書のとこに入ってるらしい?)

こういうときって次に書く内容がものすっごく薄くなるんだよね(ーー;)
ああ、どうしてとばしちゃうときってコピーしてないんだろう…
コピーしてるときってどうしてとばないんだろう…orz

気を取り直して続きを…。(←この時点で既にひとつ話を削ろうと考えている)

保育園でも便座に座らせる等のトイレトレを徐々に初めてくれているようなので
我が家もやる気を出して補助便座(おまるは邪魔だし高いから)を購入。

今朝、そろそろ1回出る時間だな?と、娘の同意を得てトイレに座らせてみた。

『ちー出る?』『しーしーしーってするんだよ。』『ちー出た?』

と、語りかけてはみるものの、どーもしっこが出る様子も見られず
時間も時間だしそろそろ降ろそうか…と、あきらめかけたそのとき!

ぽちゃん…

へ?ぽちゃん??(;・∀・)ハッ?
まさか…と思いつつ娘を抱き上げてみると、なんとそこには
それはそれは立派な長?いうん○さまが!

なんか意図することとは少々ずれてしまったものの、初回にしては
なかなかの好成績!?

この調子で冬が来る前にオムツはずれてくれたりしたら嬉しいんだけどなあ。

余談

予告とおり、昨日も天国の階段を見て泣いた?:naku02:
なんてせつないんだ?。せつなすぎる?…。

もうひとつの天国の階段というその後のチャ・ソンジュの話の小説も
発売されているらしい。こちらもまた涙なしには読み終えることはできないと。
ああ、なんて言ったらいいのかわからないんだけど、せつない。

クォン・サンウが好き…
というよりはクォン・サンウが演じるチャ・ソンジュが好きみたい。
ソンジュかわいそう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました