今日のお弁当

dscf3237.JPG

今日のお弁当
・新じゃがの甘辛煮
・ニラの卵焼き
・白身魚&タルタルソース
・にしんと菜の花酢漬け
・すじこごはん

まずはお知らせから。

ブログ、サーバ変更しました(?)
私はよく(全く)知らないのだけど、旦那さんがいろいろやってくれてマス。

また近日中にサーバ変更予定(?)とのことではありますが、
見る分には雰囲気が変わった…?という程度のことで済む模様です。

今後も引き続きお弁当中心に娘の話もどっさり盛り込みながら
細々やっていくつもりです。宜しくお願いします(__)

寝不足中… :zzz01:
娘の夜泣きがひどくてひどくて…ということではない。

私が今更ながら韓国ドラマにはまってしまっているから…。
ここしばらく『天国の階段』を0時過ぎまで見つづけるという
生活をしてしまっている。

昨晩は1時すぎていた…orz

もう昨日あたりから見てて涙が止まらなーい。 :naku02:
おかげで今朝は目まで腫れてるし(ーー;)

天階ですっかりクォン・サンウ好きになってしまい、
TSUTAYAレンタル半額サービスを利用して彼の映画を4本も借りたー。
オバサン街道まっしぐらー!いぇーい?(-o-)/

でもこれ見てクォン・サンウにはまらずにいろなんてちょっと無理?!
多分これを見る前の私は来日した彼の姿を見て

『ぱっとしないなぁ、なんでみんなこんなに騒ぐんだ??』

って絶対思ってたはず(もうそれすら記憶にないけど)
でも今なら一緒になって大騒ぎできそう…いや、させてください(笑)

今晩は21話、そして最終話となる22話を見る予定。

明日も目が腫れ腫れは避けられそうもない…。

…テ・ミラを見るたびにピーターを思い出すのは私だけ??(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました