今日のお弁当

DSCF3206.JPG

今日のお弁当
・中華くらげ(今週もありがとうっ!!)
・ソースカツ
・にんじん入りだし巻卵
・焼きソーセージ
・冬菜のごま和え
・ゆかりごはん

♪るるるんるんるん、るるるんるんるん、るるるんるんるんるんる?ん♪
花の子ルンルン口ずさみたくなるほど金曜日であることが嬉しい。

今週は1日お休みもしているというのに妙に長く感じる?。

来年度は(6月?新年度)土曜日出勤の日が9日間もあるというのに
こんなんではとても耐えていけない…。

誰だ!!!!そんな年間休日表作ったのはっっっ!!!

土曜日が出になるくらいなら、無駄にGW11連休とか
お正月9連休とかやめてもらいたい…。・゜・(ノд`)・゜・。

ロタ疑惑の晴れない娘も、今朝ようやく懐かしい固形のうん○が出た!!
私同様、若干たんの絡んだような咳をするのが気にはなるものの
ほぼ完治!!ああ、ほんとに良かった。

しかし、良くなり始めてからの食欲旺盛っぷりが尋常でない…。
まだ内臓だって弱ってるんだからほどほどにしてもらいたいのに
お友達の分にまで手を出しているのだとか(ーー;)

顔がひとまわり小さくなったみたい!!
と、先生たちの間でも話題になったらしいけど、
この調子じゃあっという間に元通りだな?。
いや、勝手に本人、それ以上を目指しているのかも??

そ、そうだっ!!!
今日は待ちに待った(待ちすぎて忘れてしまいそうな)Bread & Circusの
パンの発送日!!!!到着は明日!!!!かな?
焼きたてのものを食べることができないのは残念だけど、
ウワサの美味しいパンたちを堪能することにしますーー。

保存のため冷凍庫もかなりスペースを空けたもんね?♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました