今日のお弁当

111019_0554~02.jpg

今日のお弁当
・焼き肉
・卵焼き
・プチトマト
・牛肉コロッケ
・さつま芋バター焼き
・栗の渋皮煮
・かぼちゃ煮
・ゴマ昆布のせごはん

なんとなく、ここまできたら芋栗かぼちゃ揃えるぞ!!という使命感に燃えてつい^^;
秋っていい季節だ…(^・^)

しかし今朝は冷えましたねー。
車の暖房で少しはましになりましたが指先しびれておりました。
寒くなると変温動物の私としましては無駄に末端に血液を送らない機能が作動するようで
今も手がしろーくなっております。
(皮が厚いのでどちらかというと黄色かも^^;)

しかし、動けなくなるくらいの歯の痛み、少し和らいで今ではものを噛んでも
大丈夫かも・・・というところまで回復してきておりますが、
冷たいものが激しみ・・・ズキーン、ズキズキズキズキズキ・・・でございます。

ちょいとYahooったら、どうも虫歯の疑い強し。
冷たいものが染みる。しばらくその痛みが続く。
根っこの治療さえ必要ってくらいの記述がありました。
がびーん(ToT)

とりあえず土曜日の歯医者の内容を検査から治療に変更してもらうべく連絡を入れました。
あ~・・・かぶせてある歯だし、おおごとになりそうだな(ーー;)

コメント

  1. www.uggwo.com より:

    露个脸~

タイトルとURLをコピーしました