今日のお弁当

111018_0521~01.jpg

今日のお弁当
・茗荷金平
・かぼちゃ煮
・プチトマト
・鶏のから揚げ
・菜の花にしん
・炊き込みごはん

眠いです。
4:40にsetした目覚まし時計で起きるのがひっじょーーーに辛いです。

そんななら夜とっとと寝ればいいのに。
自分でもそうは思うのだけど、なんだか勿体ないような気がして
ついつい特に見たいとも思わないTVを見つつ、
夏の盛りのように『のっみたーーーーい!!!のむぞ~~~!!!』と、
積極的願望も薄れてきているのにお酒のみつつ、お菓子つまみつつ…。

図書館で本借りたらいいのかも~(買うと高いし^^;)と思いながら、
はてじゃあ何を??でつまづく(笑)。

面白い!!!と思う作家さんのも集中して読んじゃうとシリーズ終わっちゃう。
ずらずらとこりゃ読みきれないなってくらい大量の著書がある作家さんの本は
いまいち面白みを理解できない…マッチングが難しいですな(笑)。

山田詠美とか渡辺淳一とか好きになれたらよかったのに…(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました