今日のお弁当

dscf6543.JPG

今日のお弁当
・菜の花にしん
・エビ寄せフライ
・ゆで卵
・かぼちゃ煮
・わかめごはん

今日と、明日、会社行ったらお休み…。
なんか思考小学生並(苦笑)

昨日届くはずだった九州の実家からの荷物、とうとう配達がなかった。
基本的に宅急便を信用しているので、実はまだ出してないんじゃないかとか、
夕方出したから間に合わなかったんじゃないかとかいう方を疑っていた。

ところが旦那さんが寝てから届いた義母からの『荷物届いた?』とのメール。
ちゃんと26日着になってたはずだからと、(クロ○コ)伝票番号を調べてみると
確かに着は26日。(しかもクール便♪)

だけど、受付店から発送との表示しかない。
そして不在票も、なんの沙汰もないっていったい…。

しかも22時を回ってからのすったもんだのため、電話すら繋がらず orz

冷たい荷物はいったい今いずこ???

コメント

タイトルとURLをコピーしました