今日のお弁当

dscf6557.JPG

今日のお弁当
・かぼちゃのサラダ
・鳥のから揚げ
・ねぎの卵焼き
・いわしの甘辛明太煮
・明太子のせごはん

昨日無事に九州便を受け取り。
『これ、昨日着だったみたいなんですけど・・』
と、なんとも配達員さんも腰ひけひけ状態。

『そうですよねっ?昨日着なんですよねっ?どうしてこういうことになったんですか?』
と、私もちょい強め口調にて質問。

だってだってクール便よ??それも冷蔵の方…まる一日ずれたんよ??

でも
『私も昨日いなかったんでよくわからないんですけど…』
『なんか荷物が着くのが遅かったみたいで…』
『昨日はすごく荷物がいっぱいあったみたいで…』
とのご回答。

確かに配達員さんひとりを責めても仕方ないのだけど、連絡のひとつもないって??
なんかがっかりなんですよ、クロネコさん orz
信頼してたのに…。

前回おかしなことがあったときも、電話を受けた人がもう『慣れっこなんですよ』ってな
ノリで受け答えだったっていうし、今回にしたって本当のことなんて伝えられずに
煙にまくって感じだし…。なんかもやもやだけが残るょ(-“-)

明日は実家にて薪の切出し作業のお手伝い。
この冬もとーちゃんの切出してくれた薪のおかげであったかい思いをさせていただきました。
微力ながらせめて自分家の分くらいはお手伝いしないと…。

娘がおばあちゃんと遊んでてくれたら二人で行けるんだけどな?。

コメント

タイトルとURLをコピーしました