朝食パンケーキ

朝食に先日コストコで購入したキアラピュアフーズ 有機パンケーキミックスいただきました。

容器に牛乳400mlを入れてシャカシャカしたらOKというお手軽さです。
しかも325gの粉!
4人でも満足満足の量です。

SN3S0067

1本あたりが400円超と少々お高いのがなんですが、おいしかったです。
もじょとチチはバター&はちみつ
娘はスライスチーズサンド&はちみつ
私はスライスチーズサンドでいただきました。
朝からがっつり~♬

あと2本もあるのでまた楽しめそうです。
いっつもぺっちゃりになりがちなホットケーキなんですけど
こちらはふっくらボリュームのある仕上がりになりました。
ホットプレートで焼き切れず残りはフライパンで。
それもぺろっと平らげてしまったという…。
甘すぎず香料臭くもなくほんとにおいしかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました