2歳

12月29日に娘は無事2歳の誕生日を迎えた。

誕生日祝いに(?)バーデンバーデンホーフにてランチ。
キッズプレートをためらうことなく(こっちはためらいたっぷりなので切り分けるフリしてすかさず減量)
たいらげるくらいの大食漢。そう。なんてったってカウプ指数19超えの太り気味ちゃんですから(-_-;)

帰りに脇にある売店にて、ソーセージやザワークラウトなんかを旦那さんに買ってもらい、
調子にのってブルックリンにパンを仕入れにいく。

ブルックリン・・・めちゃ混みなんですけど???
み、みなさん、何が魅力的でそんなに集うんです???

その後、予約してあったBirthday CakeをAngeまで取りに。
まんまと娘が昼寝に突入してくれていたので、激ウマの生シュークリームを2人でぺろっと^^;

ほんと激ウマー!!おすすめ!!!
あまりのウマさと軽さに全然食べた気がしませんから・・・orz

夕食は更にAngeで仕入れたバゲットとリュスティックにバーデンのポークレバーソーセージを
ぬすくりつけ、豚肩(国内なのに53円/100g)のトマト煮をいただいた。
誕生日だからね・・・と、なぜかいつもより高級エビスを飲んでる親×2。
ああ、しあわせ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

その後のケーキ。
びびりーな娘は親たちのただならぬ雰囲気に思わず顔を伏せ、たった2本のろうそくすら
吹き消せなかった。誰に似たんだ・・・。
dscf5764.JPG

そんなこんなで食べて食べて食べまくりな誕生日は終わり、本日は大掃除に明け暮れる。
くたびれた・・・やったはずなのにちっともその成果が見えないのだけがただせつなし・・・(/_<。)ビェェン 余談ですが・・・ぽぽちゃん、やはり反応いまいち・・・。 なのに付属の商売っ気満点のDVDに食いつく娘。子供ってわかんないわ。 旦那さんは水を使わない洗濯機というのが気になってるらしい。 私はそれ欲しい┌|∵|┘

コメント

  1. たかたん より:

    あけまして おめでとうございます!!
    そして、娘ちゃんの 2歳のお誕生日おめでとうございます。
    2歳の娘ちゃんも、とにかく元気で1年を過ごせますように♪

    びびりーだったの???
    ケーキを前に顔を背けてるのですか???
    う????かわいいじゃないですかぁ。
    かわいいまま、スクスク育ってね♪

    今年もどうぞよろしくお願い致します。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    あけましておめでとうございます!!
    (もう遅いですか^^;)
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    うちん子、めちゃめちゃびびりーですよ…(-_-;)
    ま、その後おいしそうにケーキばっくばく食べたのは言うまでもありません…。
    ただし、親の制限内で。ですけどね(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました