今日のお弁当

今日のお弁当
・魚肉ソーセージとキャベツの柚子胡椒マヨ和え
・メンチカツ
・ウインナ(ブタピースV)
・ねぎの卵焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・葉とうがらしのせごはん

本当はゆで卵のはずだったんだけど…割ろうとしたら温泉卵ができてた^^;
忘れずに今晩のおかずにしませう。

やっと金曜日。
でも明日は出社の土曜日orz

何かいいことありますように・・・。

会社の前の席の男の人が気になる。
好き(*^。^*)
で気になるわけじゃなくて仕事してなくて気になる。
あらかたの時間ネットしてるぞ。
この『クソ』のつく忙しいときに。
それでいて残業つけてる。
どゆことだ(--〆)

それとは別にこないだ挑戦したパン。
(食べかけ失礼^^;)

Cpicon 革命的!?簡単すぎな☆ふわふわ丸パン by るるみこ 
(レシピ発見!)

野菜室で一晩発酵。
るるみこさんのレシピでした。

もっちもっちでおいしかった。
チーズとウインナ入り。
チーズを入れるとかなりの確立で爆発(-_-;)
今回も大量に漏れ出しとりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました