今日のお弁当

SN3S0267.jpg

今日のお弁当
こんな感じでした。

雨ということもあり明るくなるのが遅い~。
夏至をすぎたことを顕著に感じております。

さてもじょですが、本日はおなかが痛いと夕食も軽め。
風呂で頭が痛いとか言い出す。
旦那さんが熱を測ってみると~
初回まさかの39度!(@_@;)
2回目38.7度!

な、なにに感染してしまったのだ??

金曜土曜と人数が少ないから0~5歳児まで一緒くたに保育で
げほんげほん言ってた小さい子から何かもらっちゃったか?
それともチャレンジャーにやばいウイルス持ってる人がいたか?

それ以外怪しい場所を思いつきません。

あーーーーー!かかりつけ医がちょーど長期休暇に突入しているのだったーーー!!
ど、どこに行けば???(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました