今日のお弁当

今日のお弁当
・黒豆
・キャベツメンチカツ
・ウインナ
・ねぎの卵焼き
・鳥のから揚げ
・菜飯

今日は11月22日、いい夫婦の日。らしいですね。
そんなよさそげな日を丸無視で11月23日に結婚記念日を迎える我が家。
・・・なんで気づかなかったんだろうね。と。

ま、祭日だからいいんでないでしょうか。

でもあとに土日でもくっついてこない限りこてんぱんに飲めないのが難点。
ということで本日結婚記念日前夜祭敢行いたしますっ!

っても昨日やまやで買ってあけたペットのボジョレ・ヌーボー飲むのが関の山ですが^^;
今年は当たり年でもないせいかどこにでもまだ残ってるみたいですねえ。
我が家はコストパフォーマンス優先で『うそ臭い!』と悪態つきながらイオンのペットのやつ。
それでも一応高いほう(といっても100円)をチョイスしてみました。

生産者側からの申し立てで(?)来年からペットのボジョレはなくなるとか?
今年限定のレアもんです。
ジャスコじゃ既に売り切れてました。

ああ、今日も無事終わりますように。
これから世間の年度末に向けてこんな風に祈ることが多くなりそう(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました