勤労感謝の日の昼食

生地はみきドンママさま。トッピングは勇気凛々さま。
Cpicon いつまでもふわふわ~ピザ by みきドンママ
Cpicon 激美味!山盛ねぎのマヨピザ by 勇気凛りん

これにパスタ100g+ちょびっと。
昨日の残りの牛肉トマト煮込みをパスタソースに。

くったー。

しかもデザートにPATISSERIE CAFE VIGOのシューロールケーキ。
元気鳥の卵とか?

知らんかった…檸檬洋菓子店がリニューアルだったのね、ここ。

へええええ(゜o゜)

おっされーな感じ。
おねーさんきれい。
店内もちろんきれい。

CAFEブースは12月からだそうです。
今なら入会金無料な上にマドレーヌなんぞサービスでいただけますです。ぜひ!
(お店とは無関係の人間です)

ケーキひとつひとつが大ぶり。
残念なことにあまりに早い時間にお邪魔したためモノ少なし。

購入はカットのシューロールとミルフィーユとシュークリーム、締めて920円也。
イチゴショートはとてもおいしそうだったのだけど450円というお値段にびびり手を出せず。

ま、結婚記念日だしいんじゃないでしょうか。

シュークリーム@190、うまし。ですぞ(^.^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました