今日のお弁当

SN3S0093

今日のお弁当
こんな感じです。

連休始まるなー。
どっか行きたいな~。
ふと思い立って仕事中に検索検索。

で!決めました!
今頃から探して宿まで決めた。あるんですねー。
我ながらすごい(´ー`)

思いつきに父も賛同してくれたのですぐさまぽちっとしてしまいました。
どんな旅になるんだか。
去年お世話になってまた行きたいな~と思っていた清里高原ホテルは空もなければ
お値段もものすごく跳ね上がっていてとても泊まれそうにありませんでした。残念。

今回はそれよりもうちょっと遠くまで足をのばします。
どこでしょう。
ぴよさまがいるころからずっと行きたかった場所です。
あとはみんな体調崩さないようにどきどきしながら出発の日を待つのみ。

コメント

  1. たかたん より:

    わ~~どこだろう??
    楽しみに更新をまってまーーす!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    また夜中に出発を予定してます。
    行けるところまで早いうちに行かねば。と。
    GWの混雑状況が軽いといいんですが~。
    また楽しむのに一生懸命で写真とか撮り忘れそう(ーー;)

タイトルとURLをコピーしました